新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

再び、ヨーヘイアタック

日曜の午後、時間があったので、気まぐれ🐻練をすることにしました。誘いに乗ってくれたのは、ヨーヘイのみ^_^

 

その前に腹ごしらえをオリンピックでします。

日曜の昼飯といえば、カツカレーしか無い!

f:id:supersix2010:20210616234237j:image

サイコーに好きなお味ですな。750円で超絶満腹でござるよ🤗 ただ今、12時半。☕️でカツを入れて、待ち合わせ場所のモスバーガーへ。

もうハンバーガー🍔を食べる余裕はなし(笑)

すでにいつもの集合場所のセブンイレブンで珈琲してたヨーヘイが合流してくれて、海ショートへレッツゴー。

オイラが先頭で、荒倉トンネル過ぎまで走り、ヨーヘイにバトンタッチ。たわいもないことをしゃべりながら、仁淀川河口まで。

ここで、ヨーヘイからの申出があり、春野東諸木アタックをカマスそう…何でも、この区間のKOMをエロ仲間のヤマモトの取られているそうで、奪い返す?そうです。

じゃあ、アタック地点手前の信号までは、ヨーヘイの脚を消耗させないように、オイラが40手前で軽く引いて行きます。

そして信号を左折したら、アタック開始!

後のヨーヘイを60でドビューンと発射させる…

ヨーヘイがもがいてる、もがいてるー!

何とかいい感じで走れたそうです。

f:id:supersix2010:20210617124455j:image

区間最速になったそう^_^

そういえば、以前アタックした時は、58秒位だったような…大幅なタイム短縮ですな!

サスガです^_^

ココからは、オイラのトレーニングタイムで最大パワーで引きまっせ!

最後は食べたカレーが出てきそうでした😅

ヨーヘイ、珈琲ご馳走さまでしたわw