新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

デリカミニに初乗り、そして新車祝い

 本日、新しいマイカー(表現が古い😅)が我家にやって来ました。

 コレ! そう、発売されて間もない三菱デリカミニT premium 4WDっす^_^

f:id:supersix2010:20230624210608j:image

 待つこと暫し!でした。

 でも早い方だそうです。15年、26500km乗ったホンダバモスturbo 4WDを売却して😭 258諭吉で購入。今日日の軽自動車は、高いっす😱

 アホなオイラは、一度の試乗も実車確認もせず、三菱自動車を訪問一回で契約という早業?

(悩むのが面倒くさいだけ😅)

 

 デリカミニのイメージカラーにはせず、地味でお安い標準色にしました🩵 でも、ホワイト(屋根がブラック)な有料色がよかったなぁ!と思いましたが、パーツをフロントバンパーの一部をブラック化したら、けっこういいかも^_^

でも、ナンバーの黄色がスポイルしてて、悲しいなー😭

f:id:supersix2010:20230624210923j:image

ホイールも、納車前に交換しました。

軽自動車のホイール&タイヤって、ロードバイクのホイールと比較すると半額もしなくてお安いのね^_^  びっくり‼️

 RAYSのデイトナM9が似合ってると、自己満足!

あとは、デリカミニ用のパーツが出たら、少しだけ手を加えようと思います。

 

夕飯は、華珍園でお祝いします。

f:id:supersix2010:20230625024446j:image

食べたことのない料理をいただきます。
f:id:supersix2010:20230625024438j:image

コレもお初だけど、旨し!
f:id:supersix2010:20230625024442j:image

他にも天津飯やら五目冷麺やら豚の黒酢あんかけなどをいただき、満腹なり。

ご馳走様でした^_^