新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜のコソ練(1部練)クルシー

今朝は早起きできたので、誘われてもいないけど、まずはコソ練へ参戦します😅

5時50分エロセブンにギリギリ到着でセーフ。

 エロレンジャー2ndがいるではないか(笑)

f:id:supersix2010:20210411114749j:image

早くもニュージャージを着ているで!

 なんで??
f:id:supersix2010:20210411114744j:image

しかも、ヤマナカとお久しぶりなケージが悠長に☕️タイムにしてるー…

 じゃあ、エロデザイナー・タカの声がけで、6時前にスタート。

f:id:supersix2010:20210411114800j:image

なぜか?オイラ先頭で、土佐道路を西へ走り、海コースMを目指しまする。

調子はどうよ…という感じですが、木曜日の野良黒練🚴‍♂️のおかげのようで、まあまあ脚が回るー🤗 スピードも40手前ぐらいで巡行できてたんじゃないかな(いつものように、サイコンがバッテリー切れで、不明なのだ😅)

 

荒倉トンネル手前で信号待ちでは、早くもケージがダースベーダー化してて、ビックリ‼️

ヤギが飛ばしていたんだろうか?? 暖かくなったから、マメにエロ練に参戦するといいなー!なんて、人のことを心配する余裕のない老ディーなオイラ…

そのあと、調子の出ないタカからオカザキがバトンタッチされて、スピードがグングンと伸びて、ケージからパスサイン、ブリッジするのに少々脚を使い、春野弘岡辺りでは、ハライチまでもが切れようとする始末。ココからはヤマナカがペースを落として、ノンビリ土佐市へ突入。何故か又々オイラ先頭で、サニーマート手前で左折し塚地トンネルに向けて、行きますよー。少々ペースアップしたら、どんどんキツくなり、マイペースでトンネルを越え、下った所でタカとタケダセンセーに追いつき、宇佐でケージを待っちゃう。

f:id:supersix2010:20210411114904j:image

ケージが追いついたら、タケダセンセー先頭で、萩ノ茶屋を過ぎ、オイラにバトンタッチ。新居の信号で先頭交代したら、パワフルなオカザキが先行して、ケージ、ヤマナカ、ハライチが第二集団を作り、さようなら👋

あとは5人でえっちらほいさと鷲尾トンネルを越えるのですが、オイラ一人マイペースでしか登らない😅

f:id:supersix2010:20210411114925j:image

 なんとかエロセブンに戻り、コソ練の一部練は終了。マジ、苦しかったコソ練でしたわw。

お疲れ様でした。お仕事や🐻練ない人は、2部練に突入でーす(怖っ)