新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

いざ、室戸キラメッセへ

毎年恒例のクマーマン走り始めのため、captain邸へオッサン組が集合。
captainはマキノのクロモリ、ノリさんはチネリのクロモリ、オグさんはSUPER☆6、私はS5。
ちょっと早めに、Pセンターのマクドに集合󾬆
数えてみると、I村、タカ、K文、ヨッシー、A倉、F田 (女子) と岡山からはるばる参加はO谷の11人。今日は、強烈な風が吹いて、気温が上がらない予報(T_T)
自然に2班に分かれて、8時半頃出発。

南国から、N村、H田が大山岬まで同行することになってたらしい。
淡々と30キロ位で走行し、9時40分には安芸市の町を抜けて所にあるコンビニで、captain達3人と合流したけど、休憩の長い(トイレ&補給食)若者より一足先にcaptain達は出発。
追いかけるわけでもないが、先頭のオイラが少しスピードアップしたので、F田が伊尾木辺りでさようなら(泣)。
そして、先頭交代しながら、K文が400Wでひいたので、10時40分にキラメッセ到着。うーん、いいトレーニングになりました(笑)。
皆揃ったので、ランチ(オイラは鯨竜田揚げ定食)して、ボチボチ帰りました。
でも、15時にはいつものgoozを5人でやりましたよ(^_-)
今日は、天気にも人にも恵まれ、130キロ+α 走りきりましたとさ。
クマーマン他、皆さんお疲れさまでした。