新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

CSヤマネ正月走行会に行ってみた(^o^)

今朝は、早起きしたので、まずは一人朝練を川沿いの堤防クリテリウム*コースを1時間弱周回し、脚のダメージを除去。
今度はお腹のダメージを取るため、goozに寄って、🍙&☕チャージし、ヤマネ正月走行会の集合場所へ。
すでにクマーマンmemberをはじめ、多くのローディー&ロードバイクが集まっているじゃあありませんか(-_-)
主催者のDスケ君にご挨拶をし、USAまで同行、離脱のお断りを快く了承してもらった。
25人位で、tosakureの向こうへ出発。
春野弘岡から仁淀川大橋経由でUSAの🏪を目指す。大橋を渡ると下りに任せて、自然とスピードアップ。途中先頭交代しながら、第一休憩所に無事に到着。
まあまあのトレーニングになったけど、中途半端な感じのまま、主催者等に挨拶しお別れ(;_;)/~~~。
このあと、クマーマンmemberで自主練して、我らの行き付けJーショップに新年のご挨拶「本年も宜しく」
そうそう、本日のモーニング☕🍞は土佐市イワゴー(パン屋)、ランチは万々のゆたか(うどん屋)、そして☕はいつものgoozでした。夕飯はお寿司かな(笑)

イメージ 1