新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

連休最後の朝練

今朝は、ゆっくりTIMEの朝練です。
さすがに3日連続(私は4日目)参加する人はいるかなあと思いつつ、集合時間までgoozで珈琲とパンを食べます。

イメージ 1

そこに、captainマッチーも登場です。
captainの愛車(1号機)は、スペシャライズドのSWORKS SL3です。
仕様は、デュラDI2(10速)、ブレーキは9000、ペダルはスピードプレイ、その他はスペシャです。

イメージ 2

さあ、集合場所のサンピアへ。今日のmemberは、captain、OGサン、I監督、ヤマト、タカ、リュウ、私の7人。
さすがに疲れがありますが、練習できるときに乗らねばと思い、折り返しの香北町アンパンマンまで、まったりペースで国分川沿いの堤防を走ります。皆疲れているし、風もあるので、ほどほどペースになります。工科大を過ぎてからの緩やかな登りで、バラけてしまいました。
休憩なしで折り返します。今度は下り基調なので、ペースも上がり、少しもがきながら、市内まで帰り、いつものgoozで珈琲タイム。50キロ、2時間を頑張りました(^o^)
(余談)タカに真っ赤なスペシャSL4にROTORのクランク型パワーメーターが装着されてました。なんでも先輩から譲ってもらったそう。いいなあ↗(*_*)
お昼ご飯は、

イメージ 3