新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

豚天定食を食べてみた

今日は風邪のようで、体調不良です。
健康第一なので、18時には職場を離脱します。今日は、歩きで出勤してたので、帰りも歩きでした。まあ、往復45分のウォーキングと考えれば、健康にいいので、毎日続けたいものです(T^T)。
さあ、今晩の夕飯はどこに?、あたご商店街の玉華園へまっしぐら。久々に、大好きな豚天定食1100円をいただきます。なかなかのボリュウムで、美味しいんです、かなりお勧めです。

イメージ 1

そして、いやしんぼの虫が騒ぎ、「たまごファミリー」のシュークリームが食べたくなりました。さあ、寄り道です。でも、シュークリームは、売り切れ御免(>_<)。でも、美味しいものはたくさんあるので、シナモンラスク(430円)とプリン(150円)を購入。今夜は、この本を読んで、夜食を食べながら、勉強に勤しみます。

イメージ 2