新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雨が上がったので、ポタリングしてみた

今日はお休みなのに朝まで雨でした。
自転車に乗れないな(>_<)と諦めていたのですが、9時には回復。
これは、家で過ごす手はないと、薄目のアソスウェアを着て、準備をします。
今日こそは、零号機のSUPER☆SIXで出陣です。そう言えば、零号機の紹介がまだでした(+_+)。

イメージ 1


これが自分で買った初ロードバイクです。でも、フレームだけです。その他のパーツのほとんどは、弟からのプレゼントです。当初、弟が使っていないアルテグラ(6600)で組む予定だったと記憶してますが、弟の粋な計らいで、その当時(2010年)最新のデュラエース7900で組まれていました。ホイールは、マビックのキシエリだったような、忘れてます(>_<)。
クランクは、キャノンデールSIクランクですが、これも弟からもらったものです。その後、ホイールを、カンパのシャマルにアップグレードし、ZIPP303クリンチャー(2009年式)を好んで使っています。もちろん、これも弟からもらってます。
マッチャン、いつもありがとう。感謝です。
ところで、路面は濡れているので、泥除けを装着しています。

イメージ 2