新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今日の行先は、鏡野公園まで?

トイレ休憩のため、鏡野公園に立ち寄りました。
ここのバス停(工科大入口)がいい感なので、記念撮影、パシャ。

イメージ 1

そして、龍河洞へ(その向こうにはZOOがあるのだ!)。

イメージ 2

来ましたが、観光客がいない。この上が、洞窟の入口です。さあ、龍河洞スカイラインをもがきます(ポタリます)。

イメージ 3

でー、やって来ました目的地の香南市野市町にある「つじた食肉工房」。ガーン、休みじゃあーりませんか? どいうこと?
ここのハムカツが旨し(^o^)、オススメです。ここ弟に教えてもらいました(^o^)。

イメージ 4

お腹ははりませんが、目の保養に大好きなディーノを見ちゃいました(^o^)
このホイールわかりますか? カンパニョーロですよ。いい味出してるー。確か、マグネシウムでできていたのではないかな?(+_+)

イメージ 5