新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ランニング班がマラソン大会に出場した

今日は、リレーマラソンが春野運動公園で行われます。
普段は、ローディーのクマーマン・メンバー5+1人の計6人で、参加です。
言い出しっぺのクボッチ夫婦、妻のゆりっぺは、アイアンマンも完走するほどのトライアスリート。夫のクボッチも、スポーツマンで、MTBで王滝を走るレーサー(?)。そして、のりさん、ヤマト君、Saoriマン、ラストはクマーマン随一のランナーのA倉君です。
私が故障中でランニングができないため、急遽助っ人をお願いしたところ、快諾をいただきました。さすが持つべき者は、心優しき後輩です。感謝です。

イメージ 4


10時スタートですが、車組は現地に7時に行くことにしてます。私は、応援なので、いつもの朝練(ロードバイク)中に、春野運動公園へ向かいます。
さあ、やって来ました。多くの参加者が集まってきてます。
応援団がやって来ました。これは、最強のクマーマン朝練メンバーです。

イメージ 1

さあ、スタート前のメンバーの表情をパシャリ📷。
頑張れー、クマーマンRC

イメージ 2

3時間22分34秒590で、最後はみんなでゴール、完走です。

イメージ 3

〆は、ぽかぽか温泉で、鮪どんぶりとお風呂をいただきます。

イメージ 5