新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

通院後の夕飯は愛宕で

今日は診察日でした。残念ながら、まだ仮骨はできていませんでした。でも、水平までしか稼働させていなかった腕も上まで挙げってもいいよ!とドクターから許可が出ました。もう少し気をつけなくてはいけませんが。。。
病院から出たら、結構雨が降っているではありませんか。歩いて来てたので、愛宕商店街を通って帰ります。帰り道の途中のパン屋さんに寄って、ブドウパンを購入しました。値段も手頃で、美味しいーんです。腹ペコになったいたので、少し先の喫茶店PAPAS&MAMASに寄ります。日替り弁当630円をいただきます。
山芋スライスのぬたあえ、アジのフライ、お好み焼き風オムレツ旨し。
ご飯がもっと欲しかったー。帰りにお肉屋さんでミンチコロッケでも買おうっ!

イメージ 1