新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練はジョギングで。

早起きしたけど、まだバイクが乗れませんので、ジョギングします。当然、みんなとモーニングするクレイトまでです。
途中で、ゲレンデワーゲンAMGが前に停車しました。んっと思いましたら、友達でした。
そして、クレイトに来ました。ミックスジュースでモーニングを頼んだところ、文旦ミックスジュースでした。微妙に旨し。

イメージ 1

ロードバイク組は山コースへ走りに行きましたが、私は仕事のため職場に向かいます。月曜の研修会資料を作成し、帰宅します。もちろん、仕事のご褒美は、高知城ランニングです。天気も風もよくて、最高のトレーニングです。

イメージ 2