新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

こどもの日の夕飯は土佐海で。

朝練から帰って入浴してから、30分ほど睡眠してから、夕飯を食べに行きました。弟からのお誘いです。休日の夜は、どこも混雑していますが、案の定土佐海も半時間ほど待たないと入れません。
この間、自転車談義をします。
お互いロードバイクもマウンテンバイクも乗りますが、好みがかなり違います。共通している所は、足と頭のサイズが小さいところです。そんなしょうもない話をしていると、やっとこさ入れ、旬彩握り御膳1680円を注文しました。けっこう待たされます。握りが、先ず来ました。他のものも来ました。いただきます。茶碗蒸し、筍、天ぷらも旨し。でも、昼飯を食べ過ぎてて、全体的には、まあまあ。

イメージ 1