新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

こどもの日は西ロングへ。

今日は、窪川方面へ朝練をすることにしました。というのは、昨日の昼練の際にヨーヘイ君が幡多郡黒潮町大方に家族サービス&自主練(片道自走)に行くというので、便乗します。一人で行くのも楽しいと思いますが、せっかくなので、チームで途中までご一緒サイクリングします。いつもの集合場所の一つ、マクド前に集合しました。ここから、西方面へヨーヘイ君は100kmオーバー、我々は130km走行します。その前に、その前に少し腹ごしらえを、ソーセージマフィン&珈琲コンビ200円をいただきます。

イメージ 1

イメージ 2

ヨーヘイ、タカ、ヤマト、SAORIマン、captain、OGさん、のりさんもやって来ました。それでは出発します。

イメージ 3

土佐久礼に到着し、鰹めしとキスの天ぷら500円をいただきました。ヨーヘイ君とはここでお別れです。

イメージ 4


最後の仕上げに、風工房で、ケーキセットをいただきました。旨しー。

イメージ 5

本日の走行距離は100km。
本当の最後、ランチはオリンピックで、皆と食べます。

イメージ 6