新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

池川町の439でモーニング

本日は、池川を目指して、走ることにしました。集合場所には、新人も含めて、8人が集合です。途中の道の駅あいの里で、、新人さんを待っていたとき、Saoriマンが腹へったと私に呟いたので、仕方なくOGさんに昨日もらったあんぱんを渡しました(>_<)。
再出発し、大峠入口にやって来ましたが、時間がない2人は下八川で引き返します。残り6人は、大峠6キロを登り、下った439交流館内のレストランでモーニングをすることにしました。トーストセットと卵かけご飯の2択です。私は、卵かけご飯モーニング(土佐ジロー卵、ふき、ウド等)500円を食します。旨し。御代わりしたかったー。

イメージ 1