新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝練後のランチは、お好み焼き

110キロの朝練を終えて、4人で昼食をとることにしました。越前町にあるお好み焼き屋さんです。初めて入店しましたが、お店の人の感じの悪いこと(>_<)。一瞬、皆に申し訳なく思いました。でも、腹ペコ軍団は、暫し待ちます。割りと早めに、ほぼ同時に我らのテーブルの鉄板上に焼き上がったお好み焼きが順番に運ばれてきました。captainとOGサンは、広島焼きスペシャル、Saoriマンは関西イカ、私は関西スペシャル900円をいただきます。おっと、マヨネーズは有料60円でしたあ(+_+)。

イメージ 1

その後、captainとLGOSSOにて、アイスカフェラテを飲むことにしました。池川で買った「いりもち」(3個250円)をいただきます。田舎の懐かしき味(本当はヨモギ)は、最高に旨し。

イメージ 2

最後に、本日の走行距離は120km。皆さん、お疲れ様でした。