新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

台風6号の夜は、ぶた天定食を。

今朝は早起き(目が覚めただけ)したのですが、朝練もせずでした(>_<)。でも、雨が降る前に出勤するため、7時過ぎに家を出ました。なんとか、雨に会わず、職場に到着しました。でも、台風6号はどんどん高知にも接近しており、雨足も風も強くなりました。帰る頃を心配していましたが、大雨ではないので、歩いて帰ります。お腹がペコリンになったので、いつもの玉華園でぶた天定食1100円をいただきます。卵スープもぶた天ぷらも旨し。満腹だあ!

イメージ 1

帰りに空を見上げると

イメージ 2

最高なお天気になりました(^o^)。帰ったら、ランニングに出かけますよ!