新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

本日の朝練は、大勢で海コース(ショート)

今朝は、10人位が集合し、朝練開始です。土佐道路をいつもより速いペースでI監督が引きます。私は、オーシンメトリックのチェーンリングとFDの調子をみるべく、後ろに下がって様子をみます。
土佐道路走行中は、新人ヨッシー2号の後ろで、彼の走り方を確認し、アドバイスをしてました。その後、春野へ、段々バラバラ、ちぎれて、カーリー、K松、OG、I監督、S石、私、海へ出る頃には最終OGさん先頭で、信号へたどり着きました。ここからの海岸線を私が引きます。ここでもバラけて、東諸木に左折する頃には、カーリーと2人に。それから、しばらくして、他の連中が追い付き、4人で最後まで行きました。ああ、疲れましたよ(>_<)。
復活するために、旭町にあるクレイトでモーニングし、ショップによりました。
その後、captainとsaoriマンの3人でブラブラし、LGOSSOで珈琲ブレイクすることに!

イメージ 1

captainが、こんなカメラを持ってきましたよ(+_+)。

イメージ 2

これは、captainの新型車(?)

イメージ 3