新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

さらば、リドレー FENIX

私の弐号機だったリドレー フェニックスを嫁に出すことにしました。お相手は、チームの後輩ながら、最強クマーマンのsaoriマンです。私が怪我をしてロードバイク乗れない状態のとき、代わりにフェニックスを乗ってくれた(?)のが、saoriマンでした。
その当時のsaoriマンの愛車は、キャノンデールのCAAD9(アルテグラ仕様)でした。もちろん、オーナーは私なのですが、エースのsaoriマンに乗ってもらってました(+_+)。しかしながら、saoriマンのパフォーマンスも上がって来ましたので、そろそろカーボンバイクに移行させようという計画が浮上してきたところ、行きつけの自転車屋にクウォータ コバルトを薦められましたが、saoriマンが気に入った様子がありません。仕方ないので、気に入ってるというマイバイクを譲ることに。でも、私がフェニックスを乗り始めたのが昨年5月、9ヶ月乗ってレースも1回出場したので、まあいいかもよ!ということで、さらばフェニックスとなりました。
saoriマン フェニックスの仕様は次回に。

困ったことに、pioneer ペダリングモニター、デュラエース9070一式等が遊ぶことになってしまいました。でも、今年すでに2台もロードバイクを購入しているので、ヤバイです。でも。。。。。。

イメージ 1