新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

たまにはドライブで、いやいや

新しいロードバイクのフレーム(TIME VXRS limited)、カンパのコンポ(レコード)一式、ホイール(BORA ウルトラ 35)、フィジークのハンドル等を愛車バモスに積み込み、西条市に向けて出発します。のんびり行ってもいいので、途中にモーニングもします。そして、寄り道ついでに、高知アイスに立ち寄ります。初めてですが、ロケーションも店内の雰囲気も良く、何を食べようかと思案します。

イメージ 1

フレンチトーストセットを食べたかったのですが、さっきモーニングをしたばかりですので、定番を食します(^o^)。
この風景を見ながらのソフトクリーム350円、旨し。

イメージ 2


今度の朝練に来たとき、皆で寄ってみたいと思います(>_<)。
さあ、再出発です。車の運転も久々なので、安全運転で参りまするぞー。