新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Bーshop OCHIに

久々に車に2時間以上乗りました。途中、土佐センで走る633美から新大森トンネル、そして木の香まで、バモスで走ってもしんどさ満載でした。あれを真夏に昇ることを考えただけで、ボーっとします。

やっと、BーSHOP OCHIに到着しました。駐車場も6台くらいは駐車スペースがあります。店内も広く、展示スペース、待合スペース、作業スペース、フィッティングスペースに分かれているようです。

勝手がわからないまま、店内にフレームやパーツを運ぶと、店員に「そこに荷物を置くな」と注意されます。先に用事を聞くべきじゃないのかな?と思いつつ、担当者のHさんと約束していることを伝えると、接客中ということで、しばし待ちます(+_+)。
担当のHさんは真面目そうな若者で、自身もカンパユーザーとのこと。彼に、フレーム、ハンドル、ホイールを預けて、コンポ一式の確認をしてもらいます。また、クランク(4アーム、レコード)のCULT化もお願いしました。
タイムに装着するハンドルFizik Cyrano00は、SHOPでも取り扱いしたことないと少しびっくりされましたよ。まあ、値段が5万円するし、3万円位でも良質なハンドルもあるので、普通はこの選択はないよなと私自身も思います。でも、ハンドル形状(SNAKE)がタイムより好みなので、敢えてフィジークですね。

少し店内を散策すると、スペシャライズドを中心に、完成車やフレームがディスプレイされ、ウェアもアソスやカペルミュール等がありました。でも、それには興味ないので、退散します。

そして、腹ペコになったので、食事できそうな所を探そうと思いましたが、とりあえず、新居浜イオンへ。高知での食事と同じものを食べて、イオン内をブラブラしていると、頭痛が発生(>_<)
栄養ドリンク等をがぶ飲みし、高知に戻るべく、車を発進させました。

早ければ、週末あたりに西条を再訪するかも。もちろんフィッティング35000円もしようと思っています。
(最近、パワーがた落ちで、亀ローディーとなってますので、新境地を開拓せねば)
でも、仕事が忙しいーなあ(>_<)

気を取り直して、運動不足解消のため、高知城を軽く走ります。
今回は写真がなくて、すみません。

イメージ 1