新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今週も西条にやって来た

朝練後、タカとやって来ました。

イメージ 1

今回は、先週預けてあったTIME VXRS limitedのポジション合わせと、受けとりです。早速、普段のっているサーベロS5を預け、採寸してもらいます。
サーベロS5を預けたとたんに、お店の皆さんに「オオオーー」と驚嘆の声をいただきました。やっぱりサーベロインパクトがあるのかな?

そして、シートポストカットがされます。担当のHさんもドキドキするといってますので、私もドキドキしてきました。緊張するので、席を外します。無事にカットが終わりました(^o^)。そして、ローラー台にVXRSがセットされ、レバーの位置やハンドルの角度などなどをペダリングしながら調整します。出来上がりました。

イメージ 2


そして、やっとこさ、お昼ごはんです。1件目はランチタイム終了で断られ、タカが探したカツ丼屋に向かいます。
かつどん市場「丼」を発見。店の佇まいは、昭和レトロ。中もカウンターで、渋ーい感じです。

イメージ 3


おばちゃんにお勧めメニューを伺うと、特にオススメはなく、普通にメニューを紹介されました。そこで、ダブルとんかつ&ダブルエッグ900円をお願いしました。こりゃ、すごいわー。味が濃くて、2枚の豚カツはお腹に厳しーい。

イメージ 4