新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

父の日の朝練は、久々に室戸キラメッセへ

出発は、6時半。室戸キラメッセへ14人でGO。CWTからの刺客Nムラさんが初参加です(^o^)。安芸市まで30キロでアップ走行し、5人の忙しい人達とは、ここでお別れです。もちろん、休憩なく、ここから徐々にスピードアップし、2時間足らずで、キラメッサに到着です。ここまで、かっちょえーホイール(ライトウェイト)を履いたタカちゃんの赤いSWORKSが、、パワー一定で引きまくります。それに皆が必死で食らいついたせいで、往路だけでかなり疲れています。

イメージ 1


帰りは、往路での疲れを考慮し、少し押さえめで走りますが、徐々にバラバラに、やっとこさヤッシーパークまで帰ってきました。お腹が減ったとうるさいSaoriマンを引き連れて4人で、ちょっと早いランチを食べに香南市夜須町の奥にある末廣屋(お好み焼きや)に来ました。

イメージ 2


それでは、Iムラ君オススメのニラ塩焼そば大盛800円をいただきます。こりゃー旨し。でも、ちょっとむつこくなってきた(>_<)。

イメージ 3


食べ過ぎで、ニラが口から出そうになるのを我慢しながら、高知までの残り25キロを父の日「ありがとう」SPEEDで帰ってきました。146キロ完走。強度高し。
今日の再発見、Saoriマンは最強でした。