新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

カツオ丼食べるride

某日の記録。

今朝は5時に起床。土佐久礼へのチーム練習にニューバイクで向かう。

イメージ 1


朝練の行き先は、土佐久礼。途中の須崎のパン屋でモーニング。フレンチトーストを注文、けっこう旨かった。
ここまでは、captain、ヨーヘイと最近売出し中のヨッシー2号君も一緒でした。
今日は、一瞬ですが、ヨッシー2号君が先頭をひくシーンがあり、ホイールをカンパのZONDAに交換した威力を垣間見せました(^o^)。

土佐久礼へは、のりさん、OGさん、Saoriマン、私の4人で向かう。
私の師匠ののりさん(向かって右)とのツーショット、手には、ショウガ味のソフトクリーム250円、旨し。
最近少々、支障がある*1

イメージ 2


これが目的のカツオ丼650円、旨しー。

イメージ 3

帰りは、ニュージャージを着て、ご機嫌なクマーマンのエース=Saoriマン、あなたは今日も強かった。
だけど、ちょっとした登りが遅いので、も少し気張れよー。

イメージ 4


海沿いを通って、安和まで。それから国道を私がひく、Saoriマン曰く、「ちょっと待て、ちょっと待て、お兄さん」 そう、私はおっさんなのに、皆からお兄さんと呼んでもらっている(笑)

イメージ 5


本日の走行距離 100キロ、強度 中。
楽しかった。

*1: