新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

残業は、高知城で特訓なのだー

少し残業しましたが、早めに帰宅しようとすると、木の上にいた眼光の鋭い部下(?)に睨まれています(>_<)。

イメージ 1

仕方なく、通勤チャリのRIZE高知城の回りでコーナーリングの練習をします。

イメージ 2

久々にオフロードを登ったり、下ったりは楽しいのですが、吸血鬼(ヤブカ)に追いかけられ、はい特訓終了ーおー。


帰りがけにサイクルワークスで、ホイールのスペーサーを分けてもらって、〆にコンビニに寄って、
特訓後の一杯

イメージ 3


なんか、LINEがいっぱい入ってきて、本日は土用の丑の日のよう、みんな鰻が好きやねー。

さあ、明日も頑張ろうおおー。
明日は朝練やらなきゃ。。。