新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

お盆休みの朝練は

よさこい祭りも終わり、朝晩はかなり涼しくなってきました(^o^)。その代わり、5時は明るくなく、やる気がもう1つでませんが、病み上がりのケージ君からのお誘いを受け、仕留めに出かけます。

東北武者修行の旅人のヨッシーも、お盆休みの帰省をしてますので、当然誘って、OGさん、Iムラ君、ケージ君、ヨッシー君、私の5人で山コース朝練を敢行します。

私の怪我の回復も遅れがちではありましたが、毎日気合いの超音波治療を行い、昨日の診察でN医師から、ほぼほぼ良くなってるとお墨付きをいただきました。
この苦節半年間、大リーグ養成ギプスを鎖骨に嵌め、中途半端な「ありがとう」SPEEDで闘ってきたので、今日からはリミッターを外したいと思ってます。

いつもどおり私が先頭ダッシュかまし、うりゃあっと、延び盛りの若者の芽を摘むようにします(笑)。

ケージ君は体調不良らしく、リタイアします。

しかし、脚のリミッターは外しましたが、どうも胸のリミッターが外せてないらしく、早々に鎮魂(>_<)。

やはり、ニューバイクを手に入れなくては、走れないのかあああああ。