新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

◯◯に対抗して、玉◻園ではなく

久々に、オリンピックに夕飯を食べにやってきました(^o^)。
台風15号も去って、高知もかなり涼しくなりました。ということで、食欲の秋に突入です。
今日は野菜ジュースを飲み忘れたので、野菜いっぱいの「野菜炒め定食」650円をいただきます。

イメージ 1

食後には珈琲をいただきました。ありがとうございます。

ついでに、大好きな◯なマンガを目にします。
おもろーいじゃないのー。

イメージ 2


今晩は、ためしてガッテンを見なくては( ̄▽ ̄;) 体力低下はミトコンドリアの減少だそうな。私も枯れている(>_<)