新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

お天気回復

天気予報では、晴れるということでしたので、期待して早起きをします。

そして、久々のチーム朝練に出かけます。マシーンを何にしようか迷いましたが、
スペシャ アレーで出動です。

参加者は、captain、ケージ、Saoriチャンプ、私の4人です。

イメージ 2


コースは、アンパンマンを過ぎて、大栃手前のトンネルまで、ケージ君も頑張ります。

イメージ 3



そして、待ち焦がれたモーニングを食べに、南国市国分寺のコットンタイムに向かいます。

待ってましたとばかりに、アイスコーヒーのモーニングを550円をいただきます。安定の美味しさです。

イメージ 1



そして、いつもならLGOSSOへ寄るのですが、captainとケージ君は用事があるので、流れ解散です。

モーニング中に、大切なスイスジャージに破れが見つかり、補修する材料を手に入れるために手芸センター ドリームに寄ります。

イメージ 4




スイスジャージは、初代クマーマン・ジャージとして、今も着るので、復活させたいものです。
[image:6]
これで、いけるかなあ。