新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

木曜の夕飯は、かき吉で

今日は用事があり、仕事帰りに帯屋町にやって来ました。

用事の前の用事を済ませ、腹ペコになったので、近くの御食事処の「かき吉」へ向かいます。

イメージ 1



ここには、物心ついた頃から来ています。
いつもなら弟も誘うのですが、思い付きで来たので、一人です(>_<)。

やはり、かきめし&かきフライをいただききます。Rのつく11月、牡蠣も大きくなってきて、いい感じです。でも、夏場の小さく、少し苦い感じのカキフライが大好きなのですが。まあ、お馴染みの安定の味です。

イメージ 2



何ヵ月ぶりかのかき吉、旨し。
また、来ようー。