新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

やっぱ豚天でしょ?

少し残った仕事を片付けて、高知市で唯一のデパートに出向きます。久しぶりに、ポール・スミスに寄ります。

この時期になると、目ぼしいセール品はなく、少し春物のTシャツやパンツがありますが、気に入ったウェアはありません。
まあ、最初から自分の物を買いに来たわけではないので、目的の品物を物色します。

選んだのは、これ。

イメージ 1



じゃなくて、もっとカラフルなお役立ち品です。うちの親分と子分に渡さなくては(*_*)。喜んでくれるかな。

買い物を終えて、帰りに夕飯をいつもの玉華園で食べようと思います。

目に飛び込んできたのは、他のお客さんが食べていた「鳥の唐揚げ定食」1100円。私も追随します。

イメージ 2


まあ美味しいけど、やっぱ豚天定食がいいね。でも、そこそこ旨しー。