新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

まさかのマル秘トレーニング

本日の日曜rideは、高知県四万十町の手前にある中土佐町へ。昨日に続き、西方面となりました。

参加者は、OGさん、タカ、Sishi 、ケージ、Saoriマン、私。

テーマは、土佐久礼までノンストップride。

そのため、普段よりスピードを押さえめにし土佐道路を進みます。少しスピードものってきたので、インナーからアウターへシフトアップしようとするも、我がスペシャ・アレーのデュラDI2のFDが反応せず(>_<)。

原因は、バッテリーの電池残量不足だと思われる。往復100キロをインナー36縛りかよー(>_<)。まあ、なんとかなるやろーと思い、先頭はタカに譲ります。
土佐市からUSAへ抜け、浦ノ内を走り抜けます。須崎手前のトンネル前の坂で、ケージとSaoriマンが遅れますので、回収します。

イメージ 1



そして、やっとこさ、土佐町大正市場へ到着しました。ゆっくりペースでしたので、2時間余りかかっています。

イメージ 2



ここで、朝ごはんです。奥の魚屋さんで、イカ、トビウオ、アジ、ブリを買って、前の食堂に入ります。

イメージ 3



ご飯と味噌汁、そして、活きのいいイカなどを食します。これって、最高に旨いっす。

朝ごはんを食べたら、大正市場近くの神社に参拝に向かいます。ええことがありますように、そして厄除け。

イメージ 4


この石を抜けて、参拝をしました。

イメージ 5



土佐久礼の締めは、風工房。

イメージ 6



いただくのは、ケーキセット620円です。

イメージ 7



お腹が満たされたので、ケージも元気になったようです。
それでは、のんびり帰りたいところですが、インナー縛りなのせ、無理矢理36ー14で回しまくり、ほどほどのスピードを維持します。しかし、腰が跳ねまくりです。

まあ、何事も鍛練です。

イメージ 8



やっと高知市内に12時40分頃帰ってきましたので、いつものオリンピックでランチタイムとしました。

ドライカレーで満腹なり(*_*)。アイスコーヒーもいただき、まったりできました。

イメージ 9



本日の走行距離は、100km。
疲れました。ケイデンスが上り以外では、常時110以上でした。
OGさん、本日はありがとうございました(^o^)
しかし、インナー縛りの4時間は疲れました。