新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

脳内がヤバイかも

1週間前くらいから、時々頭痛がします。
こんなときは、さくっと病院に行きます。近所のかかりつけ医のY医師のところではなく、頭痛の時のかかりつけ医のY医師のところです。ここには、CT撮影マシーンがあります。

1年に一回程度、頭痛に襲われることがあり、その時は我輩の8bitCPU程度の脳ミソを診てもらっています。

特に左の前部が痛むことがあるので、詳しくCT撮影をします。

首に近いところから上部へ10枚程度、輪切りの画像ができていましたが、途中真ん中付近で僅かに石灰化が見られた(かまわない部位とのこと)以外は、脳の萎縮等の異常もなく、健康とのことでした(^o^)。

原因は特定できませんでしたが、マジ安心しました。

イメージ 1



しかーし、このとおりお高い医療費のお支払いをしましたので、夕飯は「ほか弁のすき焼き」となりました。
まあ、今日のところはしゃあないにゃー。