新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜ランチは、西村商店

さっき、モーニングを食べたばかりな気がするも、用事も済ませたので、車を走らせます。

ちょっと新規な場所のランチを食べようということになり、美術館の南にある「西村商店」に向かいます。

11時25分頃にお店の前に到着すると、既に入口には行列ができています。これにはビックリ(*_*)。我々も負けずに、並びます。

待つこと少々、店員さんから「アジとサバが入ってます」とアナウンスがあり、心が動きます。

席に着いて、改めてメニューを確認。

イメージ 1



朝どれ鮮魚がありますが、今日は西村商店定食918円を注文します。

イメージ 2



鯛の煮付けを中心に、お刺身や煮物もあり、バランスがとれた定食で、Good。

多くの周りの人が、昼間からビールを飲んでいたので、こちらもビックリ(*_*)

今度は、クマーマンのメンバーでも来ようー。