新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

高知も真っ白、朝練中止

勤労感謝の日、3連休最後のクマーマン朝練🚲、少し寒いだろうけど、8時に集合で宜しく!とcaptainからの指令。OKですよ、と掲示板に上げておくも、朝起きると、銀世界なわけ。

イメージ 1

ちょっと、ヤバそうなので、集合時間を9時にしたけど、ツトムが参集する途中で落車したそうで、皆がやめようと言い出し、安全のため中止としました。

オイラは、頭痛もひどくて勿論静養中ということで、元々別行動でモーニング練に出掛けます。行き先はgoo-goo-cafe、移動手段は徒歩、でも7期半から営業してないかもしれないので、電話で問い合わせすると、いつもの真面目な彼女が「営業してます」とのことで、慎重に歩いて無事に到着。captainも合流して、いつものBLTでモーニング練。

イメージ 2


その後、行きつけのショップで、新車談義、やっぱりロードバイクもディスクブレーキでしょ、とかたわいもない話をしたり。今ショップにあるディスクロードバイクのイチオシは、リドレー ノアSLかな? でも、カラーが黒で、ここ最近のトレンドからいうとイマイチ。2018年モデルの新しいピナレロのカラーみたいなのが好みかな。

そうしていると、ランチに行かねばということになり、ランチ練に突入しようということに...。
行ってみたかったうどん屋 高須にある「さぬき結」に来ました...がー(TT)。臨時休業の看板が......captainごめんなさい。電話で確認する一手間をしなかったのが、敗因です。
じゃあ、どこの行く⁉️ということで、カキフライ目当てに西村商店に来ました。

イメージ 3

カキフライ定食1400円(税別)

朝練🚲していないと、やっぱり美味しさ半減ですなあ(TT)。