新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

鰻が不発、いや私が不発

本日のランチは、A先輩からお誘いがあり、大橋通りのせいろに向かいます。
目的地に到着する前に、先輩から店がなくなってるとの連絡がありました。
うぉー、俺の鰻がーあ、と心の中で叫びます(>_<)。

日曜にcaptainと行ったいの町のあおぎで鰻を食べなかったことが悔やまれます。

ということで、近くの本池澤に向かいます。なんとか席が空いてましたが、鯛フェア中の定食が既に売り切れだそうです。

ここは、定番の日替わり刺身定食をいただきます。

イメージ 1



これで800円。安くて、旨し。
先輩、ごちそうさまでした。