新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

唯でお蕎麦

仕事が終わって、サングラスを買いたいという先輩のために、上町5丁目のミナミメガネにやって来ました。

少々店内で雑談していると先輩から遅れるとの電話があり、待つ間に腹ごしらえに出ます。

ところが、オリンピックは閉まっています(>_<)。どこで食べようかと思案しますが、近くのお蕎麦やさんへ。

イメージ 1


久々の来訪です。
アサリのかき揚げ丼とおそばを注文します。今日は特別に温かい蕎麦にします。

イメージ 2



アサリのかき揚げを初めて食しますが、なかなかおいしい。お蕎麦は、ふつうな感じです。

次回は、別のメニュー、冷たいやつを頼もうかな。

話は変わりますが、本山の四季彩館が休業なそうな(>_<)。残念ー。