新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2部練は白木谷

さっき、あんパンチを受けたばかりなのに、captainと久々の白木谷へ。

そういえば、ダブルSWORKSじゃねえ

イメージ 1



国道32号線から左折し、ゴトゴト上ります。採石場の入口を抜けます。

イメージ 2



そして、ここからマイペースで、頂上までの12分余りを頑張ります。
captainもF39のR21で上ってきたそう(^o^)。やるうー。

イメージ 3



ここからは下り基調で正蓮寺まで。ここで、コーラ休憩をかまし、一路土佐山~鏡へ。2人で所々頑張って、高知市福井町のライフタイムまで無事に帰ってきました。

イメージ 5



ランチは、大好きなカキフライ定食900円をいただきます。なかなか、旨し

イメージ 4



午後から仕事でしたので、ダッシュで帰って、高知県立大学で開催された講座へ向かいます。

イメージ 6



パネリストにメチャ美人がいました。ミ○日○、京○大学卒、資格がいっぱいなお方。素敵です

高知家、頑張ろう? 
本日の走行距離は、約90km。楽しかった。