新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜朝練1部練でSHISU

天気予報通り、夜中に雨も上がり、予定通り朝練へ。参加者は、私一人か、と思ってると、Sishi登場。でも、時間がなく途中までの参加らしい(>_<)。

Sishi君から、思わぬプレゼントをいただきました。

イメージ 1


これ、欲しかったんだよね(^o^)。Sishi君、ありがとう

オンタイムになったので、とりあえず、2人で東方面へ出発すると、captain登場で3人で練習開始。
本当はタカにゃんも登場する予定だったらしいが、ショーツを履かずに、出発して現行犯逮捕されたらしい。さすが、朝からやらかしてくれるわい(..)。

サンピアからの堤防をようだいこきながらのんびり走った後は、あけぼの街道へ合流します。大津のLAWSON前に来ると、変態やろうが待っています。

ここで、タカと合流したので、アンパンマンミュージアムを目指すこととします。

南国から土佐山田にかけては、Sishiが程よいスピードで曳いてくれます。

神母木から高知工科大前を過ぎ、私も全開で曳きますが、宮ノ口を過ぎたところで、タカに先頭交代。私は着いていけず、早くも1回殺られます。杉田発電所手前でSishiはUターン、少し遅れたcaptainを待ち、リスタート。そこから橋川野までタカの後ろにへばりついたあと、太郎丸まで激走しますが、やっぱタカに置いていかれ、最後のアンパンマンまでのスプリント練習もへなちょこな感じで終了。

今日は、3回も殺られてしまいました

そして、captainも少し遅れてアンパンマン前に到着、そのまま3人でUターンします。

最近昇り調子のcaptainですが、段々脚も回ってきて、タカにゃんスピードについて、南国の国分寺近くのコットンタイムまで頑張りました。

まだ、9時だと言うのに暑さで汗がダラダラ、涼しいオープンテラスでモーニングをいただきます。

イメージ 2


なぜか、IMR監督が乱入。4人でいただき、ここで解散。タカにゃんは歴史民俗資料館へ特訓に、captain&私は白木谷へ。