新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大阪のれんめぐり

本日は、大阪に出張です。
はーるばる来たぜ、新大阪ってか

イメージ 1


ちょうど、お昼時でしたので、迷わず串カツの「だるま」へ。

だるまさんは有名ではありますが、このだるま中店の味はどうかなあ?? と思いつつ、入店しようとするも、まあまあいっぱい。でも、お一人様なので、カウンターの奥に案内され、通天閣セットを頼みます。

イメージ 2



キャベツとソースはいけるけど、串の中味は大したことがない。? でも、熱々だから、まあヨシとしよう。

17時半までの用務を終えたけど、新大阪駅はどこも人でいっぱい。夕飯はこれ。

イメージ 3



580円もするって、どういうこと(>_<)。

まあ、新幹線のぞみに乗ったので、これも許そう。

イメージ 4