新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タイヤ交換

レースのため、ZIPP404に装着していたスペシャライズドのSWORKS TURBOを新調することにしました。

これは、今までのタイヤですが、フロント26C、リア24Cにしてました。というのも、逆にしてたところ、サーベロのリアのホイールアーチのクリアランスが狭すぎて、26Cは接触していたので、やむを得ず(>_<)。

イメージ 1



装着するのは、1本10800円のSWORKS TURBO コットン。

イメージ 2

これは、財布に優しくないタイヤですが、グリップ&乗り心地もいいと評判。

真っ黒じゃなくなったので、ちょっとレトロな感じ。

イメージ 3



乗った感じも、評判通り。
やはり、年取ると高いタイヤに限るな。
早くレースで使いたいにゃあ