新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

別府峽復路(こん棒アタック)

Saoriマンとケージの勝負も終わり、温泉施設内で小休憩。アイスクリームを食べて、帰るためのエネルギーを補給します。

イメージ 1



そして、外へ出ると、ちょっと肌寒い。
しっかり脚を回して、ぶっ飛ばしていくことにしますが、トンネルもあるので気をつけることがポイントです。

体重が人の倍ほどある私は、下りでスピードがのります。アレーに履かせているホイールは、フルクラム レーシング0ナイト(この画像は、コスミックSLRでした)

イメージ 2



比較的平坦な直線基調のゾーンで、RYUをパスしてブーストオン。しかし長く続かず、タカのアタックにやられる。ここで、890Wのパワーだったらしい。タカが待ってくれている間に、ドッキングして、ちぎれていたRYUを待ち続け、再度トレインに。

先に下っていたcaptainにやっと追い付き、4人でGO。時々ブーストオンしながら、もがきまくって、大栃の数キロ手前で脚のバッテリー切れで出力低下のため、トレインから離脱。後方のSaoriマンとケージを待ちながら、地元のおばあちゃんにご挨拶(^o^)。こんな感じも素敵です。

そして、追い付いてきた2人は、私をスーと置いて走り去っていきますが、なんとか大栃手前で追い越し、タカ達と合流します。が、トンネル手前の上りでケージから悲鳴が(-_-)。声をかけながら一緒に上りますが、本当にダメみたいなので、こちらはマイペースでトンネルを越え、下りへ。途中まで、タカ達と3人で走りますが、再度遅れたSaoriマンとケージを待って、ありがとうスピードで曳いて走ります。やっと、アンパンマンで、皆に合流。

食いしん坊の4人は、香北町橋川野の「平家の茶屋」で昼御飯を食べることにし、ここでタカ&RYUとサヨナラします。

ここでいただくのは、Cランチ800円(安い)。えびと筍の天婦羅をチョイス、勿論captainも。

イメージ 3



やっとエネルギーが充填され、満電池。
ここから、おいらの1本曳き。

しかし、目的地のLGOSSO手前4kmで、またもや脚のバッテリーの電池切れ

イメージ 5


あとはcaptainにお任せし、無事にLGOSSOに到着。メチャクチャ食べたくなり、これらをチョイス。

イメージ 4



これで過充電になりましたが、やっと一息。

今日は、2人とも本当にお疲れさまでした。目標を持って練習をしているので、スゴく成長しているように感じます。
captainもお付き合いをありがとうございました。また、楽しいrideに行きましょうね。

しっかし、疲れたわー(-_-)。これで、レース前の特訓は終了。回復に努めます