新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

勝負 1本目(結果はまた)

日曜rideは、別府峽へ。途中のアンパンマンまで行く連中も含めて、8人でスタート。

今日は、Saoriマンとケージが勝負するので、我々が行司となります。

イメージ 1


あけぼの街道をローテしながら走ります。神母木手前で先頭になったので、ちょっとペースをあげあげで走ると、すかさず鬼教官タカから、お叱りを受けます(>_<)。
しゃあないので、原付の制限速度で流していると、高知工科大学を過ぎた辺りから、ヨーヘイが上りなのに頑張って曳きます。アンパンマンで引き返すつもりらしく、頑張ります。

香北町橋川野から太郎丸の入口辺りまで、私がブーストオンで走りますが、後ろのSaoriマンは平然と付いて来ていました

そして、ローテしながら、最後はアタックもかまし、なんとか休憩地のアンパンマン前のLAWSONに辿り着きました

ここで、各自エネルギー補給し、勝負の開始地点の大栃まで。captainは休憩せず、大栃を目指します。

そして、いざ勝負。タイムトライアルではなく、集団で走り、先に20km先の別府峽温泉に到着した方が勝ち。

イメージ 2



私は、3kmも行かない間に切れたので、途中の状況は不明。

私(スペシャ  アレー)とcaptain(コルナゴC60)は、それぞれ一人でゴールを目指します。
走ること1時間弱、私もcaptainも無事ゴール(^o^)

勿論、タカ&ryu、そしてSaoriマン&ケージも先に到着。
勝ったのは?

予想通りの強さを発揮したエースでした。