新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

きらら浜(春の陣 テツ&タカ)

私のレースが終わったら、お次はE3、テッチャンの出番です。
NAKAGAWA レーシングの皆さんも到着し、ワイワイと。

テッチャンは、1組目。今日のレースは、かなり動きがあって、おもしろい。
やってる方は、けっこうキツイ

テッチャンも序盤は、集団の中段にいます。

イメージ 1



途中、逃げが発生したので、テッチャンがブリッジしたけど、それでちょっと疲れたみたい。
さらに後半は落車もあったりしたけど、7周完走で、ゴール。

イメージ 2


何はともあれ、無事でよございました

お次は、E2、タカにゃんの出番でございます。最近、調子がいいので期待してまーすというも、今日は調子が悪いらしい(>_<)。

イメージ 3


レース直前、瞑想(迷走か)。

そして、スタート。
こちらも、活発な動きのあるレースの模様。

タカは、集団で周回を重ねる。

イメージ 4



詳しくは、エローディーのblogを見ちゃって 

帰ってきたら、廃人みたい。

イメージ 6



結果は37.4℃じゃなくて、7着。

イメージ 5



おいらが風邪をうつしたかも、お大事に。