新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

S5のサドル交換

サーベロのサドルは、こいつを使っているのだが、飽きたので交換することを決意。昨日レースに使用したアレーSWORKSにも装着しているサドルが気に入っている。サーベロには、カーボンレールのサドルにしたかったので、高い方のスペシャのPOWERをチョイス。待つこと3週間

ある日、なぜかcaptainから「SHOPにお兄ちゃんのサドルが入荷しちゅうぞ」 とご連絡をいただきましたので、朝練帰りに取りに伺います。

イメージ 1



これが、裏。カーボンだから軽い。
しかーし、約3万円なり。財布も軽くなる

イメージ 2



これが、前のサドルのシャーク。
なかなかお尻が安定して、体幹も使える感じで、かなりいい。

イメージ 3




そして、カーボンレール用のやぐら。
取り付け位置は、前にすると良さそう。

イメージ 4


このやぐらが8640円? 高すぎる。

次回は、インプレを書きます。