新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

東京のうな重

今日も東京へやって来ました。
永田町界隈で用務があるので、電車で移動して、永田町にもある伊豆栄へ寄ります。

イメージ 1



どうもこのお店は、先生と呼ばれるようなお方もおい出ていて、個室がメインのよう。
一人者の私は、テーブル席で、サービスランチ2160円をいただきます。

イメージ 2



いつも食べているせいろのうな丼とは、かなり違います。
鰻は柔らかく、お箸でフワッと切れます。タレは甘くもなく辛くもなく、山椒の味も口当たりが優しい感じです。

ちょっとタレを足しながら、山椒をかけて、ゆーっくりいただきましたよ

サービスランチではないうな重(梅)は4680円。殿重(うなぎ2段重)は6480円と、ちょっと勇気がいるお値段です。やっぱり高知がいいわあ(^o^)