新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

鰻料理 むなぎん

土曜日にオープンしたばかりの鰻料理店へ昨日行ってきました。

場所は、南国市にあるサニーアクシス近くで、以前にはラーメン屋りょう花があったところです。

f:id:supersix2010:20201130125704j:image

新しいお店だけあって、店内もいい感じ…カウンター席もあるし、座敷みたいな席もあります。一発目に注文するのは、やはり鰻丼(1匹)3200円です。コレで、本質を見極めるのだ!

もちろん、鰻と白米を別々に食べて、品定め。f:id:supersix2010:20201130125708j:image

いい感じの焼き加減^_^

あっさり目で好きだわ🤗
f:id:supersix2010:20201130125716j:image

そして、山椒をふって食べると、美味しいわ。

最後にはタレを少々かけて味わいました。

メニューは、こんな感じです。
f:id:supersix2010:20201130125712j:image

うな丼が美味しかったので、次回はうな重を食べようと思いました。