新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

松山へ

イメージ 1


4時間睡眠で、3時半に目は覚めたので、4時半から朝練へ。気分は重いけど、とりあえず一人でエロ練コースを走る。根卑峠下のローソンで、ジュース休憩して、エロ練メンバーと合流。とりあえずローテに入り、逢坂峠はマイペースで登る。

イメージ 2

一宮の解散場所での毎度の風景(TT)。今朝も早くから疲労困憊。明日のエロ練は、サバ缶Pが参戦するそうで、皆がお星さまになることは間違いない。私は、潔く休むことにするぞ。

そして、帰宅したら出張のため、高知駅へ。高速バスで松山市に向かう。市駅に着いたら、知り合いのYさんとランチに向かう。

ここは、12時20分にはランチが完売? マジですか?という感じ...

イメージ 3


イメージ 4

女子力が高いお店のようです。

じゃあ、市駅の前の「でゅえっと」へ。

イメージ 5

ここのお勧めは、ミートスパゲッティ900円。

イメージ 6

スゴすぎる? もちろん、食べきれませんでした。

満腹感を癒すため、おしゃれそうなカフェに入ります。

イメージ 7

バリスタのいるカフェですので、アイスコーヒーをおいしくいただきました。このお店、ランチの際には軽食も食べれるようです。

そして、メインの用務を済ませ、大街道の近くで、知り合いの大学生カイト君と「かどた」で早めの夕飯を食べます。

鯛めしとさつま汁2180円。

イメージ 8

うーん、口にあわなーい(TT)。

帰りのバスの時間まで、時間があるので近くのスタバへ。


イメージ 9

安定のうまさ、カイト君はケーキを2つも食べたうえ、僕のチーズケーキも半分食べるというスゴさ。若いっていいなあー。

じゃあ、高知へ帰ります!


かどた歯科