新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

和尚練 初参加

昨夜、早めに寝たので、今朝は朝練やります。
久々にサーベロを誘い、いざ大津へ。
和尚やタカが朝練するだろうと読んで、突撃します。集合時間の7分前に到着したので、コンビニで野菜ジュースとおにぎり1個を補給し、朝練に備えます。

そうしてると、続々と集まり、ケージもやって来ました。(後も影が薄いケージでしたが、最後はKOM)

イメージ 1


そして、練習開始。あけぼの街道へ出て、
東へ。土佐山田の鏡中学校からゴルフ場のきつい坂を上り、一旦下って、折り返して上る。

イメージ 2



これは苦しーい。

後ろを振り返ると、ケージがいなーい。

しかし、途中からは元気になったようで、最後の上り逢坂峠は、タカの叱咤激励のおかげで、和尚をパスしトップ通過。

イメージ 3



私は、途中からリアのディレーラーが変速しなくなり、不発に終わりました。帰って確認すると、ジャンクションAからSTIをつなぐケーブルが端子の所で断線しているようでした?

本日の走行時間は、1時間半位。