新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜チーム練 中止

昨日から雨模様で、今朝も不安定な天気です。残念なことに、チーム練習は中止にしましたが、captainを誘って練習しようと思います。

しかーし、captainはランニングのし過ぎで腰痛が発症した模様。
(お大事にしてください、そして、復活待ってます)

ということで、一人で朝練します。
今日のマシーンは、キャード9。通勤バイクですので、ホイールをマビック・コスミックエリートに交換します。初めて使いますが、弟が使っていなかったほぼ新品ホイールで、ベアリングはNTNの非接触式に交換してるとのこと。

イメージ 1


さあ、アンパンマンへ、途中で工具一式を忘れたことに気づいたのと、雨が振りだしたので、レース(クリテリウム)前に練習する一宮の周回コースへ。

雨が強くなった時は、橋の下で雨宿りします。そして、くるくる回るのも飽きたので、LGOSSOへ。captainも合流し、朝飯をいただきます。

イメージ 2



そうしてると、タカにゃんがTレーシングの友人のしんちゃんを連れて乱入してくれ、楽しいひとときでした。

そうしてると、お天気ももってくれそうなので、もう少し周回します。
ウェアは、カステリで雨仕様のこれ。

イメージ 3



今日脚を慣らしておくと、明日いい感じで走れそう。

そして、昼前に歯の点検に行って、同級生Mと雑談し、午後はノーンビリ過ごし、本日のメーンエベント(?)の焼肉へ。

弟の誕生日祝を兼ねて、天下味の焼肉をいただきます。遅くなったけど、おめでとう(^o^)

イメージ 4


焼肉は先週も食べたけど、こっちが旨いですね。

そして、イオンのスタバに移動して、デザートを食べて、おしまい。
明日も頑張ろうと思います。