新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

抜糸

今日は、鎖骨の抜釘手術から一週間経過したので、抜糸に行きます。いつもの病院ですが、いつものdoctorではありませんでした(*_*)。
無事に抜糸も終わりましたが、しばらくは、無理しちゃダメよとのお言葉
そして、もう通院しなくていいとのこと。

「痛いけどー」「ちょっと骨が出てるけど」、ほんまに大丈夫か心配です。

気分直しに、帯屋町にある鮨屋おらんくやに、ランチを食しに行きますが、500円ランチなし(>_<)

ということで、ランチメニューのお鮨定食880円をお願いします。

イメージ 1



そして、夕飯はオリンピックへ再び。
焼きそば定食をいただきます。

イメージ 2


今日もご飯小を頼んだんはずが(>_<)
満腹です、アウト。